すごく懐かしい動画があるのにビックリしました。
昔よく観ていた番組の好きなコーナーだったのですが、マネキン側の人たちは無難な服装でなく個性や流行などを上手く取り入れる必要がありながらも少しでもオシャレでなかったらゲストの方の辛口コメントを受けなければならず、難しいコーナーなんだろうなと思いながら観ていました。

私は櫻井くんのようにシンプルで落ち着いたファッションが好きなので、このマネキンの方たちの中では櫻井くんが一番良いいなと思いました。
でもさすがオシャレなタレントやモデルのゲストさん。
辛口ではあるものの的確な意見おもしろい意見を言われていて、無難好きな私からしたらすごいな~の一言です。

冨永愛さんがファッションのどこがダメでどうしたら良かったのか、サラッと説明してくれたのは勉強になります。
他の方の意見も辛口意見の中にもっと改善点を出してもらえたらいいのになと思いました。

フジモンのファッションは、フジモンが着ているからかイマイチオシャレなのがどうか分からなかったのですが、ローラがすぐに決めているのを見て、やはりフジモンは奥様がモデルなだけありオシャレなんですね。

フジモンが選ばれたところで動画が終わってしまったので、次に誰が選ばれて最後に誰が残ったのか分からなかったのが残念です。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

新しい記事はありません